てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ココだけの話。

2021年05月24日

ココだけの話。

ココだけの話。


これからBTSのことは あまり周りには話さないようにします
ウザがられるから('◇')ゞ
またその話~!って思われるでしょ
だから ココだけの話 にしよう
ココで発散することにします

BTSのことを話さないようにしたら わたし・・無口になるぞ



じゃ早速 ココだけの話

最近のジミンちゃんを見て痩せたんじゃないかと心配してました
butterのMVを見たらジョングクも顎のラインがスッキリしてた
(それまで ちょっと太ったかな?って思ってたので)
そしたらMVの為にダイエットしたらしいですね
ジミンちゃんもダイエットしたんですね。きっと
あのMVでグレーのスーツを着たジミンは ちょっと悪そうなお兄ちゃんで
借金の取り立てのような雰囲気に見えました(ゴメン・笑)
お金借りちゃおうかと思ったりして(^_^;)
記者会見の司会者とは思わなかった!



6月13日、14日 オンラインライブがあるそうですね


ファンクラブに入ってなくてもチケット購入出来るのかな
そのうちYouTubeでも観れるだろうけど
そこはやはりお金を出して観ることが大事だと思います
なので参加したいな

いつか本当に来日してライブがあったとして
チケット当たるのだろうか
ファンクラブ入ってないと無理でしょう
これだけ人気あると 入っててもハズレる確率高いだろうな


ココだけの話。


このグレーのスーツ姿のジミンがガラの悪いお兄ちゃんに見えた(笑)
JIN君は もみ上げと襟足の髪を長めにして前髪を上げ 白の上下を着てると
ちょっと田村正和に見えます♪笑 時が時だけに 古畑JIN三郎
特にエレベーターで踊ってたとこ
いつもの可愛いJIN君と雰囲気違いますね


butterのMV再生回数が1億を超え 少し減らされたらしく 不正があったんじゃないかと書いてた方がいましたが
再生する時に リピートで再生するとダメらしいので
最初から検索をして再生した方がいいみたいです
もちろん飛ばして観るのもダメです
なので後から削除されるみたいです?
わたしも せっかく観るなら検索してから再生するようにしました
色々あるみたいですね
特にアンチは再生回数が増えると気に入らないでしょうから
いちいち何か言ってきますので
いくら再生回数を増やしたくても butterが気に入らなかったら そんな面倒なことはしませんよ
何度も観たいから再生してます
ほとんどの方がそうだと思います
 
何度観ても 飽きないどころか 中毒になってます
観てないと苦しいです
助けてください

ビルボードでの初披露も楽しみにしています



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:17│Comments(0)BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。