てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › butter要らず?

2021年05月27日

butter要らず?

butter要らず?


ちょうどButterの配信日?東京のイトコから食パンの配達がありました♪
何も付けずに そのまま食べるという 生食パンですね
その前は に志かわ?の食パンもらいましたが 同じ系統のパンですね
わたしが住んでる田舎では売ってないので有難く頂きました
が、こういう食パンはトーストには向かないんですね
わたしはトーストが好きなので。。
テテはモーニングパンにバターですか(笑)
ちょっと前の動画で食パンにバナナを乗せて食べてましたよね
あ~いうの食べてるんですね!面白かった(笑)子どもの食べ方だな~って。。
給食の時 パンにバナナを挟んで食べた記憶が蘇りました




6月13日、14日のオンラインライブの購入方法などが紹介されましたが
先日のロッテ同様 わたしには難しくて分かりません
日本語の訳が出るけど???なんて書いてあるの?
江原さんの講演会のライブ配信も やっと購入出来たけど それより難しいんだもん
もうね、おばちゃん。若い子に付いて行くの やっとです
BTSの みんなに付いて行くの大変なんです

butter要らず?

この間 BTSが着てたbutterのTシャツ 欲しいって言ったら予約販売があって
予約開始と同時に数分で売り切れたようです
2次販売で購入出来ました
わたしはTシャツが似合わないのでポロシャツにしました
でもTシャツも買っておけば良かったかな~
こういうのってSサイズでも大きいんですよね
オーバーサイズが流行ってるとはいえ 大丈夫かな
9月にお届けだって。9月になったら半袖も着てないかも(^_^;)




JIN君の黄色い眼鏡が可愛いカラオケ動画
JIN君とナムさんの高音に爆笑
ジョングクの高音に全員うっとり~(笑)



いつか書こうと思っていた記事
同い年の友達が竹内涼真が大好きで 3年前ですがロッテのプレゼントに代わりに応募してあげた時の事
当時 友達がスマホもPCも持っていなかったので
ちょっと面倒な応募方法だったけど代行してあげました

竹内涼真?人気なんでしょ
当たるかどうか分からないよ
ってダメもとで応募したら 当選したんです

butter要らず?



たしか わたしロッテのプレゼントに応募してハズレたことが無かったような?
もしかしてロッテさん。全プレだったんですか~?と疑いたくなってしまう
なので勝手に わたしは韓国と縁があるのではないか?と長年思っていました
ロッテは韓国の会社だから BTSもロッテのCMしてくれたら~と思っていたら

キシリトールガムのCMがあるというじゃないですか
えーーーっ!
プレゼント企画もあるの~
だけど 今回ばかりは当選する自信がありません
だって この人気でしょう
いくら何でも
竹内涼真どころの人気じゃないですから

竹内涼真ってテテが好きなんですよね
Dynamite踊ってる動画がありますよね
友達が竹内涼真が好きだって聞いて「えー!20代なんて有り得ないでしょ」
なんて思ってたのに 今は自分が どっぷり浸かってます
20代が7人です('◇')ゞ
有り得ない事って起きるんですね

わたしはハンバーガーとか食べないので マクドナルドのコラボは無くてイイんです
ロッテは嬉しい 楽しみ







同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 22:34 │BTS