てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ガチャ

2021年05月30日

ガチャ

ガチャ


たまーに行くスーパーでBTSのガチャガチャ発見
こんなところにあったんですかー
探してたんですよー
いつも行くスーパー、ドラッグストアには無くて
まさか こんなところに隠れていたとは!(トイレ入り口の薄暗いとこ)
しかも いつも出入りする反対側にあるからチェックしなかった
穴場ですね~
いつも行くスーパーだったら売り切れて買えてなかったかも

とにかくメンバー誰でもいいから1個だけでも持っていたい!
と思ってドキドキしながらやってみたら
シュガ(右)が出てきました~
うほ~!可愛いじゃないですか
待てよ。爺は ひとりでも平気な人だけど やっぱり ひとりじゃ寂しくないかなと思って
翌日行って もう1回買ってみたら JIN兄さんが出ました
爺とJIN兄さん
これで寂しくないよね
でもさ。7人揃ったら もっと嬉しいよね

ファミマのクジ 今度あったら行ってみようかな


Butter 疲れ
なんだかんだで夜中の2時近くまでYouTube見てる日が続き
これじゃあ体に良くありません
もう100回以上は視聴しただろうな

で、今 観てるのが 海外ARMYの Butter踊ってみた動画
みなさん上手👏
とても楽しんで踊ってるし すっごーい!!
きっとバンタンのメンバーも観てるんじゃないでしょうか


はじめて観たのは この動画
ロシアの方のARMYでしょうか
脚が長くてスタイル良いから 余計に上手く見えます
服も黄色と黒でカッコイイ


こちらもロシアのARMYかな
ダンス上手いです~!
スタイル良いです~!
女性が踊ってるっていうのもイイですね

このグループは他のダンス動画もアップしてあるけど 他のダンスもレベル高いですよ
なんならジャニーズより上手いんじゃないかって(笑)
観てるだけで楽しいし 体が動いちゃう
わたしも踊りたいなぁ(踊れたらなぁ)

他の国のARMYも踊ってたけど 白い方も黒い方も みんなで楽しく踊って
黄色が浸透していってるんだな~って
そして ひとつになって
もう人種なんて どうでもいいじゃないですか
BTSが好きになって はじめて韓国人が羨ましく思えたけど
同じアジア人として光栄だし
バンタンみんなが わたしたちと同じく お箸を使ってご飯を食べたり
おにぎりを食べてる動画を見た時 嬉しかったもん



うわぁぁぁぁん
次から次へと新しい動画が♡



ジミンちゃんが痩せたって みなさん心配してましたよね
半パン穿いてると太腿の筋肉が見えるので そこばかり見ています(変態(^_^;))
細マッチョなジミン君 大好き♡
グクはジーンズの上からも太腿の筋肉が分かりますよね
パンパンに太いです
うん!カッコイイ♡

また今夜もBTSで 夜ふかし か。。







同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 19:47 │BTS