てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › ヒトリゴト › 歓迎

2021年06月10日

歓迎

歓迎


ありがとう♪

ノンちゃんに会えて わたしも嬉しいよー(^^♪
ナッキーに出来ない分 ノンちゃんに ポッポってしてきました( ´艸`)


夏が近付いて 日も長くなり ノンちゃんに会える日が多くなりました
お家の人に大切にされているから こんな表情になるんですね
家の中も明るくて あたたかい感じのお家でした
飼い猫として ちゃんと登録もしてくれたそうです
元野良猫の子なのに 差別なく普通の飼い猫以上に 大切にしてもらって感謝
動物を大切にする人は 人間に対しても差別なく接することが出来るんだと思います

相手を見て態度を変える奴っていますよねー
動物の接し方で人間性が分かります


+ + + + +


オリンピックはどうなるんでしょうね
コロナは収束せず これだけ中止の声が多いのに 政府は開催しようとしてるし
竹中平蔵の「世論はしょっちゅう間違ってる」発言
わたしの周りでも アスリートの為にオリンピックを開催して欲しい
とか言ったり
竹中平蔵の考え方を支持している人がいるんですよ
話になりません
ちょっと わたし短気なので イラっとしちゃうんです
スポーツ選手だけがアスリートじゃないんですよ
しかも お金、利権がらみのオリンピックに 何の価値があるんだろうって
そこは考えないのだろうか?
今だけ。金だけ。自分だけ。のオリンピック
わたしは尾身さんを支持します

それと・・ 志らく師匠がオリンピックの時に緊急事態宣言を出せばいいって!
それイイですね。名案(笑)

ワクチンもね
わたしは接種しませんが。。
アストラゼネカのワクチンには チンパンジーの遺伝子が!
塩野義製薬のワクチンには昆虫の遺伝子が入ってるっていうじゃないですか
長年 食事に気を付けて 無農薬、無添加のモノを食べてた人が
ワクチンは打つって言うんですよ
今まで積み上げてきたものは何だったの?って思います
遺伝子組み換えワクチンですからね



同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。