てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › who that girl?

2021年06月13日

who that girl?

BTS Butterを踊る この子は誰?


韓国では有名な子なの?
もっと小さい時の動画を見たら 歌もダンスも上手で すごく可愛い
ファンになってしまいそう(*^_^*)


インドのセクシー美女インタビュー



これは結構 話題になったのかな?
インドの女性は世界的に美人だといいますから
この動画 もしかしたら 2度目の公開かな(最初のは削除?)
もっと前に見た時に コメント欄でアーミー同志で ちょっとトラブルになってました
この女性がテテのファンということで 詳細は書けませんが
他のメンバーのファンとテテのファンが言い合いになってしまって
結局 テテのファンは このインドの女性に嫉妬したんですね
結構ファンの方のコメント面白かったんだけどねぇ

でもね、この女性にメンバーがデレデレなんて書くから いけないんですよ
そりゃテテは こんなキレイな女性にファンだと言われれば 顔も赤くなりますよ?
他のメンバーも ニコニコしてたけど 冷静に見れば これくらい普通にするでしょ
そんな中 安定しているのはシュガですね(笑) ニコリともしない♪
不動心(-_-) イイデスネ!
セクシー美女を目の前にしてもJIN君とシュガのファンは安心できそう
だけどシュガは感情を表すのが下手なだけで 内心ドキドキだったりして(^_^;)

それにしても世界的にテテ人気はすごいなぁ
世界中の美女がテテを狙ってる
きゃあ怖い
テテ気を付けて~!
逃げて下さい~!
あんまりセクシー前面に出してくる女性は気を付けましょう
でもテテのビジュアルだと かなりの美女でないと釣り合わないでしょうね
テテだけじゃなく 他のメンバーもだけど。。
とはいえ どんなにキレイでも好みがありますからね



BTSが表紙の 雑誌 ローリングストーン
メンバー別の表紙もありますね
それがテテの表紙がプラス料金12,000円になってます
雑誌が2,510円なのに
次にジョングクでプラス約10,000円
そしてジミンちゃん3,000円という人気順
なにそれ!って感じ
こういうのテテが知ったら どう思うだろう
あまり好い気はしないと思うけど(テテはそういう人)
わたしは雑誌 買わないけどね
テテペンじゃなくて良かったわ(^_^;) 
何事も競争率激しかったり 嫉妬したり 疲れるもん


BTS 8周年 おめでとうごじゃいます♪


同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:45 │BTS