てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 6月19日の記事

2021年06月19日

6月19日の記事

6月19日の記事

ナッキーのルーツである ホクロちゃん
ホクロちゃんに出会ってから わたしは白黒猫が大好きになった

ナッキーが居なくなって1ヶ月
猫友さんから連絡があって ナッキーの残した子猫が来てるから見に来て!と。。
うーん。でも わたし ナッキーが居た あの場所に行くことが出来ない
ナッキーの子猫は見てみたいけど
あの場所に行くと ナッキーが わたしを待って居た姿を思い出してしまって 無理
まだナッキーの写真を まともに見る事もできないし

子猫は 母猫似の黒猫が2匹と ナッキー似の白黒猫1匹らしい
猫友さんが言うことだから 白黒じゃなくて黒白かも知れない
お父さんの居ない子猫になっちゃったね

猫も ちゃんと家族を守って オス猫が子猫の傍にいることもあるんですよね
ナッキーも そうしたかっただろうな

この春 姿を見せなくなった猫

6月19日の記事

尻尾の短いトラちゃん
この猫も ホクロちゃんの子孫
奥にいるのがナッキーの母 フサコちゃん(まだ幼い)
2017年の写真だから 尻尾の短いトラちゃんは5歳くらいかな
元気そうだったけど 姿を見なくなったということは そういうこと
ナッキーと同じ時期ですね
触らせてくれない猫だったけど わたしを見付けると おねだりしてくる可愛い子でした


同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 23:31│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。