てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 6月26日の記事

2021年06月26日

6月26日の記事

最近 朝 早く目が覚めた時はテレビをつけるようにしてます
何故って 朝の情報番組にBTSが出るから♪です
特にTBSの夏目ちゃんの番組
夏目ちゃんもBTSのファンだったんですね~!
だったら有吉君 BTSの悪口 言わないよねぇ?(´∀`)

テレビをつけて タイミングよく出てくれるといいんだけど
なかなか出ない時 だいたい今はワクチン接種かオリンピックのことばかり ずっと・・・
今 わたしが1番嫌いな話題がワクチンとオリンピック
見ていて 本当に苛立たしい
ワクチン打て!ワクチン打て!と。。
(ワクチンにも消費期限があるから早く打たせたいらしい)
オリンピックは観客を何人入れるか 無観客か。。そればっかりやってる
わたしはワクチンも打たないし、オリンピックも観ません!!

もしオリンピックが開催されてもテレビ観ませんから
オリンピック中ずっとYouTubeでBTSを観てるか CDを聴きますね🎶
それだけで満たされる♡
わたしにとって こんな汚れた世の中を浄化してくれるのはBTSしかない


オリンピックを開催して感染者が増えるのではないかと 天皇陛下が懸念しているそうです
天皇陛下に そういう発言させないで欲しいです(言ったということではないにしても)
宮内庁がそういうメッセージを出すのは異例のことだそう
それでも開催したい オリンピックが観たい という人の気が知れない

江原さんが よく大我と小我といいますが
天皇陛下は大我 政治家は小我の塊ですね
陛下がまず国民のことを先に考えているのに対し 政治家は・・・
自分さえ良ければ良い お金さえあれば良い 今さえ良ければ良い
これだから国民も政府の言う事なんて聞かない
だから自粛なんてしないし 感染者も増える
政府が分科会のいうことを聞かないんだから 国民だって政府の言う事なんて聞きませんよ

利権まみれのオリンピックより BTSのLIVEの方が感動すると思います♪
スポーツのアスリートだけがアスリートじゃないんですよ
BTSだってアスリート
LIVEが出来なくて どんなに辛い思いをしているか
みんな我慢してるのに オリンピックは特別扱い?

グクちゃん
状況がよくなったら すぐ会いに行きます♡って(嬉)


日本のテレビ 海外のARMYも観てますね

今CMも流れてるし テレビにBTSが映ってるというだけで嬉しくなる
ロッテのキシリトールガムも楽しみ♪


ヤフコメでもBTSの記事でアンチに対して的確なコメントしてる方がいました
哀しいのはどれほどいい曲をリリースしても、素晴らしいパフォーマンスを披露しても、彼らが「韓国人」であるというそれだけの点のために、彼らを好意的に評価しない、「できない」人が存在すること。
と。。
この方のおっしゃる通りだと思います

マドンナもポールマッカートニーもQUEENも BTSを認めている
歌もダンスも人柄も素晴らしいのにBTSが韓国人ということだけで認めない(認めたくない)
韓国が大嫌いな人たち
でもね。そういう人に無理に好きになってもらわなくて結構
中には 1度YouTubeで見てもらいたいなんて言う方もいるけど
嫌韓の人は最初から 物事を斜めに見てるから 無理だと思います





CDTV
9時から始まって 引っ張って、引っ張って BTS出たのが9時45分すぎだった?
分かってたけど 待ちくたびれたよ

Butter観て思ったけどJ-HOPE 腕が長~い👍



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 01:01 │BTS