てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › テテとヨンタン

2021年06月27日

テテとヨンタン

テテとヨンタン


飼い主に似るってホントだね
世界で最もハンサムな顔&世界で最も羨ましい犬? に選ばれました(^O^)/

ハンサムな二人が歌う この曲も とってもイイ



BTSは顔だけじゃなく ふたりの声も♡ 
ホントにカッコイイ♡

花郎も いつか観てみたいなぁ
チラッと見ただけで色んなタイプのイケメンいっぱい出てました♪
韓国ドラマは見たことがないけど ご近所でもハマってる おばさま が多いです
音楽もドラマも日本は韓国に負けてますね
テレビも昔は面白かったのに 最近は本当に面白くない


わたしが勝手に考える
もう実現することはないけど BTSに出て欲しかったテレビ番組

ダウンタウンのHEY×3 にBTSが出たら面白かっただろうな
浜ちゃん、テテをどつく事が出来るか?笑
あの番組に東方神起が出たと思うけど すごく面白かったんだよね~
韓国の人、こんなに面白いんだ!って思った
関根麻里ちゃんの旦那さん(K)も面白かったんだよなぁ

HEY×3 には海外の大物アーティストが出てくれましたよね
ダイアナロスも出演してくれました
浜ちゃん。ダイアナロスに とても失礼なこと言ってました(-_-;)

SMAP×SMAPにも出てみて欲しかった
スマスマも海外の大物アーティスト出ましたよね
マドンナが出た時 嬉しかった
BTSが出たら どんなだったろうって想像します
油そば をオーダーするのかな(笑)

笑っていいとも も面白かったんじゃないかな~
トレンディエンジェルの斎藤さんからの紹介で・・・♪
あとは
さんまのまんま とか
吉本新喜劇に出たのも面白かったから さんまちゃんとのトークも きっと面白い

そして
江原さんの オーラの泉 これは観たい!!
オーラの泉にBTSが出たら もう大変
7人の前世は? きっと過去世にも強い繋がりがあったんだと思うな
ソウルメイト
日韓関係のこともね アドバイスとかして欲しい


テレビ朝日じゃ ダメか。。








同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 20:31 │BTS