てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › テリウス

2021年07月04日

テリウス

テリウス


この髪の色 似合ってました
グクは 色んなヘアスタイルをして みなさんを喜ばせたい(楽しませたい?)
というようなことを言ってたのを読んだことがあるけど
以前 髪を伸ばしたら ファンから「髪を切れ」って言われたんですね
タトゥーの時も
わたしもタトゥーは して欲しくないけど それは本人が決めることだし


テリウス


目の下に 花様年華 と入ってますね

タトゥーが増えるたびに 心配するARMYも多いですよね
ジャスティンビーバーに憧れて。。
の部分もあるだろうけど タトゥーは自傷行為でもあるし
デビュー当時からタトゥーを入れたいって言ってたけど
やっぱり心配になってくる

グクちゃんのタトゥーには強い決心のようなものも感じます
BTSに人生を捧げる というような決意の表れなのかなって
最近ファンになったばかりの わたしが何を分かったようなこと!!かも知れないけど

デビュー当時の映像で タトゥーを入れたい と言った時 僕は結婚もしたくない って言ってたんですよね
そこまで考えて人生の全てをBTSとして生きていく覚悟なのかなと
そりゃ本気で恋をしてしまったら そうじゃなくなるかも知れないけど
いや。グクちゃんは 相当 意志が固い人だと思いますよ


ARMYへの思いが伝わってくる曲ですね


グクは誰が見てもハンサムだから
イケメン → 女性にモテる → プレイボーイ?
グクはプレイボーイと言ってる人がいましたが わたしはグクちゃんは そんな軽い人間だとは思えません
誠実な人だと思います
1番人気のあるテテもそうだと思う
いや。バンタンみんなが そうなんだけどね
普通これだけ人気が出ると 色んな話が出てくるじゃないですか

でも ジョングクの この曲を聴くとね 本当にファンの皆さんを1番に考えてるんじゃないかなって思うんです
もしかしたらARMYのために恋愛も我慢してるのかと思ってしまう
今のジョングクにとってBTSが全てなのかなって

だからね これから先も ちょっと何かあったとしても ARMYたち あまりグクちゃんのこと責めないで欲しい
そういうとこ タトゥー入れてる グクちゃんと ジミンちゃんは心配なのです







同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:32 │BTS