てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 感動した言葉

2021年07月05日

感動した言葉

感動した言葉


感動した言葉


キムソクジンの言葉

ご飯をおいしく食べると 人は幸せになるから
食べることが大好きだ



なんてことない言葉だけど ごもっとも!
名言だと思う

ジン君が食べてるとこ見ると しあわせな気持ちになれる
美味しそうにモグモグ食べて しあわせそう

今、モッパン動画も流行ってるとか
ジン君が元祖なんじゃない?笑







感動した言葉


ジョングクの言葉


知名度が上がるほど 遠く感じると思わないでください
僕たちの方から 一歩ずつ近づいていきます




すごいね!20代前半で ホントにこんな言葉出るの?って思っちゃう
ホントに そう思ってるから出る言葉なんだろうな

一歩ずつ 近付いてくれるって♪
ま、わたしのところには来てくれないだろうけど(笑)
だから・・・物質的なことではなくて 心が近付くってことよね?(´∀`)







シュガが生まれ変わったら石になりたい と言った時の テテの言葉


感動した言葉


僕がいつもそれを身に付けて 
あなたと美しいところにたくさん行くよ



テテは見た目だけじゃなくて ココロの中も美しいんだ♡
なんてピュアな人なんだろう






感動した言葉


ジミンが殺害予告を受けた時
同じ服を着て 弟を守ろうとしたJIN君に感動


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


JIN君
重要な事は僕が幸せであること 
だと




自分自身が幸せでないと 他者を幸せにはできないと思う
幸せな人は 意地悪をしない
ネット上などでも 誹謗中傷する人って 幸せじゃないから
だから 自分が幸せであることって大事な事
JIN君の言う通りだ!!



わたしはいくら顔がキレイ(イケメン)でも その人の人間性を重要視しますね
だから
ジョングクと真剣佑が似ていると言われてるけど わたしは断然ジョングクの方がイケメンだと思ってます
テテと愛之助が似てると言われてるけど 当然テテの方がイケメンと思います(*´∀`)


比べるな!って(笑)



なぜか どちらも隠し子が・・・!



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 20:28 │BTS