てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ding-dong

2021年07月11日

ding-dong



ディンドンって言ってファンレターを配達するジミンが可愛い♡




メイキングも可愛い♡
ここでジミンが着てる上着が テテのモノなのかな?
そこも感動の秘話だね( ;∀;)




これ有名なやつ
ジミンが怒ったから ジミンは怒ると怖い とか 性格悪い とか言われちゃって
そりゃ怒るでしょう 椅子引かれたら・・・
でもさ。仲がイイ証拠だよ

みんな ホント 可愛いねー


+ + +


新曲もリアルタイムで視聴しました
こんな わくわくドキドキ感 この瞬間に立ち会えて 嬉しい
わくわく させてくれて ありがとう

素敵な曲で感動しました
Butterほどではないけど それでイイんじゃない?って思う
これはこれで とてもいい曲
Dynamite とかButterのようなタイトルではないので タイトル覚えられない(-_-;)

数年前からのファンの方で 新曲が気に入らない!と。。
バンタンは変わってしまった。。と
この曲をイイと言ってるのは新規のファンだ。。みたいなこと言ってる方がいましたけど

わたしも新規のファンだけど 今の曲も好きだし 初期の曲を聴いてる新規も大勢いますよ
そういう古いファンだからっていうマウントが嫌なんだよね
また何を聴いても 何を観ても キャーキャー言ってる新規のファンがいるのも事実なんだけど。。
個人的な感想だけどLVのショーは そんなにイイとは思わなかったから1度見たら もう良いかなって感じでした(^_^;)

今回の新曲を聴いてて わたしが以前大ファンだったグループの曲を思い出しました
こんな感じの曲あったな~って
ということは 昔から好みは変わってないのかなって
ちょっとJPOPみたいな感じがしました
今はグラミー賞も狙ってるから英語の曲だけど
そのうち また韓国語で歌ってくれると思うんだ
わたしも そろそろ韓国語の曲を聴きたいし

でもねジョングクが英語も もっと上手くなりたい!って言ってたでしょう
発音のことは よく分からないけど だいぶ上達してるんじゃないかな
みんな一生懸命 英語 練習したと思うわ
バカにされたからね~
グラミー賞が欲しいのも 地位と名誉の為ではないし
今が最大のチャンスだから グラミー賞 獲って欲しいね

ただ周りの汚れた大人たちが 純粋な7人に寄ってたかって金づるのような扱いはしないでもらいたいなー(^_^;)




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:51 │BTS