てぃーだブログ › まめたんくん › お薬・サプリメント › 日々のこと › まめ 豆 mame

2021年07月12日

まめ 豆 mame

まめ 豆 mame

どーぞ

まめ 豆 mame

召し上がれ


枝豆の美味しい季節
今年は無農薬の枝豆が売ってたので何度か買って食べてみました
すごく美味しかった

今年は台湾のパインも 何度もリピートしてしまった
もう売ってないよー。今年はもう終わり?
あとは今 メロンとスイカが美味しい^ー^


韓国語を聴いてると まめ という言葉が聞こえます
まめ って「心」という意味なんですね?
発音がちょっと違うのかも知れないけど
まめって 心 なんだって。なんだか嬉しいぞー



2018年。まめ が腎不全の闘病中 
2020年に腎不全の新薬が出るというニュースがあったんですが
あー。まめ には間に合わないんだ と諦めていました
どうして もっと早く
でも あれから その新薬がどうなったか情報がありませんでした
腎不全が治る というお薬ですね

ヤフーニュースを見ていたら 出ていました
 「ネコの宿命」腎臓病の治療薬を開発

2020年より早く出来るんじゃないかと期待してたけど
まだ出来てなかったんですね

それに30年も生きなくていいんですよ
腎不全が治ってくれるだけで
あんなに苦しい思いはさせたくないですから

しかし こんなところにまでコロナの影響があったとは




同じカテゴリー(お薬・サプリメント)の記事
疥癬の治療について
疥癬の治療について(2020-08-31 00:33)

便秘解消
便秘解消(2019-11-11 00:13)

10月22日の記事
10月22日の記事(2019-10-22 11:57)

10月 血液検査
10月 血液検査(2019-10-12 13:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。