てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 要冷蔵

2021年07月14日

要冷蔵

要冷蔵


韓国産 Butter が 届きました~


その前に 開封前には ちゃんと おテテをキレイに洗ってからね

CD開封前 の段ボール箱を開けると プチプチの中から 何やら もう お顔が見えてます
ストア限定の特典 ステッカーですね
ん?これは シュガ?シュガ?シュガ?ホビ?誰??
お~!やっぱりシュガですねぇ♪
もう1枚は・・・?誰?同じやつ? ドキドキ
きゃあ~!ジミンちゅわん♡
これで もうCDにジミンのトレカ入ってなくても我慢するよ

要冷蔵


まさかのジミン氏
だからCDのトレカは今回も入ってないかも。。と覚悟を決め

まずはオレンジのBOX開封
え?なにこれ?
トレカ・・・オールじゃないですか
これは貴重です
オールは初めて! すっごーい♫
そしてメッセージカード J-HOPE!!わぁお(^^♪

次にYellowのBOX開封
お!テテじゃない?テテだぁぁぁ
じゃ メッセージカード。。誰かな?
きゃあ!ジミンちゃんだー
トレカじゃなかったけど ジミンのメッセージカードの方 欲しかったの
ジミンのカードが入ってたのは初めて
だけどトレカじゃないから またトレカ目指します!


要冷蔵



ポスターも箱の中に丸めて入ってました
これで送料込み 4,400円だし 13日に届いたし
ユニバーサルミュージックで買って良かったよ~
100点



YouTubeで 開封動画を見たら 4個とか 6個とか買ってる人も多くて
カードも何度引いてもナムさんが出る人とかね
不思議だね
6個中 ナムさん3枚とか。うーん やっぱり 被らないで引きたいね
今回 わたしは被らずに引けたので良かった
推しが出るまで買う人もいるだろうけど
わたしは おみくじ と同じで大吉が出るまで何度も引くようなことはしません
誰が出ても ありがたく頂戴いたします(笑)

韓国の子で 面白い動画がありました
シュガのファンらしく シュガが出るたびに大喜びするのが面白くて
観てる こちらも嬉しくなってしまうような
こういうのって 飛ばしてみちゃうんだけど 飛ばさず最後まで見てました
韓国語っていうのが また良かったんだと思う

この間のベストも10枚とか買ってる人もいたから
今回も10枚買う人もいるんだろうな
そしてメルカリで売るのかしら?苦笑
みなさんトレカ目当てだもんね
いやー。こんな おばちゃんARMYでも楽しいもん。トレカ♪

以前ファンだったグループの人が
「CDもグッズのひとつだと思ってる」って言ってたのを思い出すんです
それ 今になって すごくよく分かります
あの頃はCDが売れた時代だけど 今は こうでもしないとCDが売れない
雑誌が売れないから 付録がすごい!ってのと同じですね
でもYouTubeで聴くより CDで聴くと また音が違うし
本当はミニコンポが欲しいところだけど モノを増やしたくないからな~




ジミンが

なんか捕まって連れて来られた人のような感じだと思いますが
皆さんが僕たちを捕まえたんです

なんて言ってるのよね~
♡もう♡



要冷蔵


身柄を確保しました♡




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:38 │BTS