てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ヒトリゴト › 7月20日の記事

2021年07月20日

7月20日の記事

7月20日の記事


7月20日の記事

うーん。おいしい♪おいしい♪


JIN君の食べてるとこ 見てると 落ち着くわ
JIN君の髪も トウモロコシみたい(^^♪

はぁ・・・ホント なんなんだろう この世の中
人間てさ~


butterの盗作疑惑
わたしは よく 分からないんだけど 取り合えずYouTubeで聴いてみた
えー。わたしバカなの?よく分からない
そんなに似てるの?
そっくりだっていうけど?
もう こういう話題はアンチ大好きだからね 大喜びでしょう
ここぞとばかりに突き倒すわね
だから もう コメントを見てると 皆さんホント意地が悪い
バンタンに何の恨みがあるの?
わたしも見なきゃいいんだけどさ

似てるといったら 尾崎紀世彦の「また逢う日まで」と マンダムのCM曲「男の世界」
あれ よく似てる~!って思うけど あれは盗作じゃないの?
どっちも いい曲だと思うけど
butterだって 盗作すれば どうなるかなんて判ることでしょう
なのに するかな~?
そこでarmyは何て言い訳するのか?楽しみだ。。みたいな~?
その前はQUEENの曲に似てると言われたし
盗作だとしたら何か裏があるとしか思えない
そのまま鵜呑みにしてはならない!
ま。真相は わたしにも分かりませんが butterはいい曲!大好き♪


そして BTS Memories of 2020 突然の予約開始
前日から 会員登録のため ユニバにも繋がらず
わたしはbutterをユニバで買ったので事前に登録してあったので必要なかったけど
当日になっても繋がらない
FCの方は すぐに予約できる状態だったけど
ユニバが全くダメだから FCの方にしようかと思ったけど(FCは送料がかかる)
Weverse の方で ユニバで買えた というコメントを見たので 少し粘ってみたら
わたしもユニバで予約できました ありがとう!
予約開始から30分足らずで予約できた☆
しかし。その後が ずっと繋がらず
ところが weverseの方で 買えた 買えなかった 問題が!
わたしはココの情報で助かったし
去年も再販があったから・・・という情報も わたしには とても有難い
でも、そういうコメントは控えて欲しい という方も多く
weverseが どういう所なのか知らない わたしに問題があるのか?
にしても なんかね 皆さん 怖い
ヤフコメも weverseも 怖い!怖い!
人が群れると こわ~い(>_<)


ARMYなのにジミンの悪口言う人もいるでしょう
そんなことしたら 推しが喜ぶわけないのが分からないのか?
嫌韓のコメントも 自分の意見、考えを他者に押し付けて 言う事を聞け!って感じだし
ファシストだよ
Armyたちも相手にしない方が賢明
青ポチも 赤ポチも押さない事だね。反応すると喜ぶから
北朝鮮が K-popを広めたら死刑とか そういう記事があると
北朝鮮を褒めるんですよね。北が正しいと喜んでる
意味分かってないんでしょうね。北朝鮮がどんな国なのか
日本がいつ攻撃されてもおかしくないんですよ
嫌韓の無知に呆れる

ヘレンケラーの言葉
嘘と真実 低俗なものと高尚なものを見分ける力が大事なんだな~って

特にヤフコメは低俗な人たちの集まり
だけど 今回の BTS Memories of 2020予約開始のこともヤフーニュースで知ったので
わたしにとっては大事な情報源でもある

新規の わたしがいうのも なんですが
この人気 もう少し落ち着いて欲しい






同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 20:14 │BTSヒトリゴト