てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 8月11日の記事

2021年08月11日

8月11日の記事

memories 到着
ドキドキ
トレカ~

8月11日の記事


テヒョンくん でした♪

butterもテテだったし 続いてるなぁ
生まれてから ずっとイケメンとは まったく縁がなかった わたし
トレカだけは世界一のハンサムが来てくれるんだぁ♡
ありがとうごじゃいます

この日 Memorise が届いて そのあと ジミンちゃんのVライブ 夜は走れバンタン
見るモノが ありすぎて DVDは まだ観ていない
そうだ。前日はJINくんのVライブもあって そっちも まだ観てないんだから

8月11日の記事


10日にやってくれるという情報があったので 心の準備?してましたが
最後の10分ぐらい リアルタイムで見る事ができました
グクのときも 最後の数分 リアルタイムで観れて。。
えーーー って感じで 同じ時間を共有してる不思議な感じ 嬉しい
JINくんのときは お風呂入ってたよ~(^_^;)

10日は バンタン盛りだくさんで あ、うちの甥っ子2号の誕生日
こんな日に 羨ましい
でもジミンちゃん また2~3週間後くらいにVliveやってくれるって?
もしかして わたしの誕生日にですか?
eat JIN with JIMIN とか見たいな~
「おいしい牛乳」のグクも参加して!


あ。DVDプレイヤーも買わなきゃ!


それはそうと 久々に笑った
オリンピックが終わって 銀ブラするバッハに
「YOUは何しに日本へ?」だって
上手い!!




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 13:12 │BTS