てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 1995

2021年09月05日

1995

1995


95'S DAY

バンタンのファンになる前から わたしは1995年という年を よく振り返っていました
あの年は日本にとって大変な年でした
1995年1月17日阪神淡路大震災
3月には地下鉄サリン事件
年明け早々 恐怖な一年でした



個人的には1995年は とても良き1年でした
年明けに 哀しい出来事があったものの 立ち直り
その夏 初めて 沖縄へひとり旅
あの時のことは わたしの人生の中で 最も大きな出来事だったかも

ジミンもテテも1995年生まれ
ジミンが生まれる3日前 横浜アリーナへLIVE に行っていた
その時のLIVEが すごく楽しくて♪
テテが生まれる5日前は 舞浜にあった 今は無きNKホールに クリスマスでLIVE観に行ってたわぁ♪
この時も すごく楽しくて
ジミンとテテは 人生の中で 1番 楽しんでいた時に生まれたんだなぁって
あの頃の事 思い出していました


1995


1995年は わたしにとって 特別な年でした



9月4日は クサズの日だったんですか?


1995


94年の思い出といえば 猛暑です
当時エアコンの無い我が家は 最悪でした
夜作ったカレーが 翌朝 腐ってた((+_+))ビックリ


そんな暑い思い出の年でした
韓国も暑かったのかな~?




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:07 │BTS