てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › RM DAY

2021年09月12日

RM DAY

RM DAY

センイルチュッカハムニダ
日本の年齢で27歳ですね
わたしが27歳の頃は何してたかな~ って考えたりするけど
ナムさんの方が ずっと大人だゎ
将来 韓国の大統領に相応しい人かもって思ってるの わたしだけではないのでは?
あ、でも 大統領になると その後が悲惨だから止めておいた方がいいかもね(^_^;)
だけど そういう前例にならないのがナムさんかも知れない
ジミンちゃん は美人秘書で♪




そして9月12日は 愛しのホクロちゃんが生まれた日

RM DAY


生きていれば14歳
何年経っても いとおしい♡




今日 9月12日 スーパーで み~つけた♪

RM DAY


冷蔵庫に飾っておこう!
これから毎日 冷蔵庫開けるの楽しみね☆

先日ファミマで見た時 598円とかだったかな
ナムさんとシュガだけになってた
600円は高いよねぇ
スーパーは400円ちょっとでメンバー全員のみでした
これ苦いのかな?味も微妙だっていうし。。
1個だけ持ってれば十分ね

さぁ。スーパーでの売れ行きはどうでしょうね
グミは あっという間に完売したけど・・・ これは?
スーパー行くたびチェックしてみよう




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 20:02 │BTS