てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › YouTube BTS › 10月13日

2021年10月13日

10月13日

HAPPY JIMIN DAY

10月13日


魅力いっぱいの ジミンちゃん♡


10月13日



10月13日



10月13日


やっぱり この頃が たまらなく可愛い♪
愛おしい


10月13日


でしょう?



19歳の バースデー







Weverseで みなさんのメッセージを見てたら感動して胸が熱くなりました
想いは きっとジミンにも届いてるでしょう

10月13日








1995年10月10日
ジミンが生まれる3日前
10月13日

ということはジミンは金曜日生まれ
わたしと同じ♪


1995年12月25日
テテが生まれる5日前
10月13日




1992年12月13日
ジン君が生まれた9日後
10月13日




この3つのライブは わたしの人生の中でも記憶に残る楽しいライブでした
(記憶に残るライブは他にもまだありますが)

BTSと同じ世代だったらな~と思う事もよくあるけど
90年代 とてもいい時期に わたしも 沢山の素晴らしいライブを観てきました
チケットの半券は 大切な宝物で ずっと捨てずに持っています

あの頃生まれた子たちが 今は世界を魅了する大スターに
遠くからでも ライブを観てみたいけど チケット入手は困難に違いない
もう 今から諦めてますけどね
今までファンになったら 必ずFCに入ってライブに行ってましたが。。
FIREのジミンの333ダンスをこの目で見てみたいですね



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 16:11│Comments(0)BTSYouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。