てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 魅きつける力と書いて

2021年10月26日

魅きつける力と書いて

魅 力(笑)

魅きつける力と書いて


JIMINの魅力

オンラインライブは参加しなかったけど
チラホラ観たり 聴いたり♪
ジミンちゃん大人っぽくなったね~

魅きつける力と書いて


素肌にジャケットに 殺られちゃった?ファンも多いようですが


ジミンちゃんの魅力といえば
これよ♪
魅きつける力と書いて


二の腕の筋肉 上腕二頭筋
ジミンちゃんだけが 袖のない衣装でした(^O^)/

なに!この筋肉
ヤバイ

魅きつける力と書いて


ありがとうごじゃいます♪


ジミンちゃんのButterの最初のとこのダンスが すごくカッコ良かった
あとFIREもね
何度も見たよー

魅きつける力と書いて


みんな好きだけど わたし やっぱりジミンちゃんばかり目が行ってるよねー
魅きよせられてる

魅きつける力と書いて

キムソクジーン♡


前回のオンラインコンサートも チケット購入したのに観られなかった方が結構いて
weverse見てたら 今回も認証できないとかで 入れずに
1時間近く経っても観られないという方が何人もいました

わたしも こういう事になりかねないので今回も購入しませんでした
最初から ネット環境によって観れないため諦めたという方もいましたね

12月のLA公演もライブ中継があるようですがYouTubeで観れるのでしょうか
チケット購入と視聴方法が簡単なら 是非 次回は参加したいのですが
米国の公演というのが気に入らないんですけどね
まぁ、米国なら当然 見に行けないし諦めも付くけど
米国っていうのがなんかね~
ワクチン発言がチラついて 気に入らないわね
ワクチン2回接種が条件なわけでしょう?
でもね。ワクチン2回接種しても感染して亡くなってる方もいるじゃないですか
あまりニュースになってないけど最近では 米国のパウエルさんがそうですね
ワクチンパスポートなんて意味あるの?
日本でワクチン接種して亡くなった子どももいるそうですよ
これも報道されない
米国は 何が何でもワクチンを打たせたい
日本も同じ

わたしの個人的な考えだけど やっぱり国連で利用されたと思ってる
だからLAの公演も観たいけど なんかねー
グラミー賞獲ったとしても・・・うーん?
そして兵役免除とかになるのかな

知らんけど


JIN君が入隊しちゃったら寂しくて仕方なよ
もちろんシュガも同じ時期?
えー 2人も居なかったらヤダなー
LIVEはどうなっちゃう?


今、日本でも感染者が減少してるけど
また増加してる国もあるわけで
米国は この先 大丈夫なんですかね?














同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 01:20 │BTS