てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › グッズ › 12月20日の記事

2021年12月20日

12月20日の記事

先週のラジオ
水曜日の古谷さんだけ聞き逃したので 昨日やっとradikoで聴くことが出来ました
(水曜日は江原さんのチャットライブに参加してました)

12月20日の記事


やはり5人のパーソナリティの中で1番聴きやすかったですね
そしてBTSについて 知ってること 教えてください と言っても
言えない事もあると。。 まぁ そうですよね
たぶんジミンちゃんの あの件も ある程度は真相を知っているんじゃないかと思いますが
言えませんよね
ん~♪だけど お話聞いて 羨ましい限りです


塚地さんと斎藤さんの回も楽しかったし
貴理子ちゃんは緊張してたし

セトリ 5曲を選ぶなら わたしもFriends 選ぶでしょうね
でも5曲しか選べないなんてね 迷う 

CD化してない曲なら 「卒業」「Beautiful」「死んでも君だよ」「約束」
これだけは外せない
それから~あと1曲 悩むなー




+ + +





やっと届いた

箱を開けたら CHIMMYの顔が(*'▽')

12月20日の記事


どこに置こうかな
これ絶対RJも可愛い
RJにすれば良かったかなとも思うけど
RJにしたらCHIMMYが気になるに決まってる

そして明日はガムだよ
もうセブンにあるかな?と見に行ったら またマスコットが入荷してた
まだ並べたばかりらしい
SHOOKY狙いで買ってみるか?
本当に あの配列なんだろうか?
左側の一番奥



12月20日の記事


うわ!ホントにSHOOKY出たよ(笑)

かぶらずに5個ゲット
もし前後が逆に並んでたとしても CHIMMYが出ることになるからと
それでもOKと思ってね
ソフビでSHOOKY買えなかったからねぇ
ソフビのとこに並べて飾ろう

CHIMMYとRJは可愛いから いくつあっても嬉しいね^^
さすがに もう買わないけど

ガムは買えるかな? ジミンとソクジン (*´∀`)
今度のボトル 1番好みだわ





同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 23:57│Comments(0)BTSグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。