てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › YouTube BTS › PEANUTS

2021年12月26日

PEANUTS

PEANUTS


PEANUTS


PEANUTS


ホビたんは知ってたけど Jiminちゃんもスヌーピー好きだったんだ?
で、ここへはホビと一緒に行ったのかな?

わたしはスヌーピーというより チャーリーブラウンが好きで。。
ちょっとしたグッズを買ったりもして
UNIQLOが多いかな 
最近はあまり買ってないけど
去年はルームウェア2着購入 軽くて暖かい 2着買っておいて良かった
今年のは イマイチだな
でも買っておこうかと。。今 1,990円だよね


+ + +



PEANUTS


このところ忙しくて作ってないけど そろそろ焼いてみようかな
パンケーキ
みんなに作ってあげると喜ばれる♪
中にチョコとか あんこ入れたり バナナも意外に美味しかった◎



+ + +




HAPPY HOLIDAY



ジミンちゃんは まだ済州島に居るのかな
コロナ気を付けて
早く帰っておいで~~~


同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:59│Comments(0)BTSYouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。