てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › グッズ › 寒

2021年12月28日

寒


うわ~ このJiminちゃん カッコイイ♡
雪降ってるね


ライブカメラを見ると ソウルは-15℃って出てたけど ホント?
そんなに寒いんですか?
こっちも だいぶ寒くなってきて 今朝は氷が張って霜が降りてた
元旦は 更に寒くなりそう
てか もうすぐ今年も終わりじゃん
今年 最後のゴミの収集日まで 少しでも片付けないと!

寒


で、CHIMMYは ココ♪


ガム 売ってないし
いつも行くセブンでは1番くじ やってなかった

ガム
こちらでは 販売しないのかな
もう探し疲れた


でも。スーパーで500円玉 拾ったよ
ラッキー
お店に届けず お店で買い物して支払いました♪
2~3日前には道端で100円玉拾ったし
でも。それってラッキーというより どこかで500円損してるってことらしい(笑)
プラマイゼロ


同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 01:00│Comments(0)BTSグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。