てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 語っちゃうけど

2022年01月11日

語っちゃうけど

語っちゃうけど


Jiminの顎の線が好きなんですよ

昔から面食いだったんですけど
若い頃なら グクが1番 好きなタイプでした
(もちろん今も好きですけど)
お目目クリクリで 可愛い顔がタイプだったんです
ジミンはイケメンではないというけど たしかに 好きなタイプではなかったかな
でも 昔から男性の顎のラインに目が行くんですよね
イイ男の条件は顎の線とも言われてますけど
ジミンはメンバーの中で1番 顎の線がキレイだと思います
ジミンの顎 めちゃめちゃタイプです


まぁね。
こんな オバサンに顎の線が好きだと言われても嬉しくないでしょうけど (⌒▽⌒)アハハ!

でもジミンちゃん 優しいから 嬉しいですぅ♪って言ってくれそう (〃▽〃)ポッ

語っちゃうけど




語っちゃうけど




語っちゃうけど




語っちゃうけど


この顎の線よね♡


顎がスキ





同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:14 │BTS