てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › グッズ › 流行には 敏感 なので。

2022年02月02日

流行には 敏感 なので。

流行には 敏感 なので。

BT21 の 瓶と缶
買えました~♪



またコンビニ 周らないとダメかと覚悟してたら
いつも行くスーパーに両方ありました
入ったばかりのようで 沢山ありました

これだけで2,000円とかしちゃうから レジでビックリしちゃった
計算もせず レジに持って行ってた(´∀`)
今回も10%引きで買えたよー
前に並んだ人が カゴいっぱいで 順番待ってるのがイライラしちゃって
プチキャンの中を早く確認したくてね~
実はYouTubeで見て 配列分かってたから お目当ての2個だけ買いました
RJ と CHIMMY が 手前から何個目にあるか知ってた
でも他の人の動画では TATA と CHIMMY が逆になってたのもあってビックリ
えーーー でも 良かった
1箱にTATA が3個 CHIMMY が2個 他1個ずつ入ってるんですね
だから まだ誰も手を付けてない箱を狙ってました

スーパーに行ったら4箱あって 上の段は いくつか売れてたけど
下の段が 手付かず 
やったー!

動画見てなかったら どうなっていたことか。。
缶の方は安いからコンプリートしても たいした額ではないけど
あまりモノを増やしたくないので(と、いいながら どんどん増えてる)
瓶の方は高いから コンプしない
そりゃ7個あったら可愛いだろうけどね

プチキャンはファミマにもあったけど セブンには無かった
セブンはTiny tan だったなー
ぬいぐるみ1,600円とかで 可愛いけど高いわ
もうね。いろいろ集まったから そろそろグッズは落ち着こう!



流行には 敏感 なので。


とうとうJIMIN も感染してしまったわ( ノД`)シクシク…
しかも虫垂炎とは
虫垂炎にならなかったらコロナは分からなかったってこと?


ワクチン接種後 虫垂炎になるケースが多いというコメントを見ましたが
ちょっと興味深いですね
JIMINは去年の夏に接種して 副反応で体が だいぶ辛かったそうですね
12月のアメリカで 緊張してお腹が痛くなった と言ってましたが
本当に緊張で?だったのかなとも思えるし
あの頃 あまり元気がなくて アミのみなさん心配してましたよね
体調が良くなかったのかな

みなさん 忘れちゃっているのかな?現在 ワクチンは治験中
これから どんな症状が表れるのか まだ誰にも分からない
5年後、10年後に分かる事もあるでしょう
マスコミは煽って煽って 打てる人から どんどん打ってください 
みたいなこと言ってるけど
それを真に受けて 早く打とうとしてる人も多い
増して子どもに打たせるなんて とんでもない

そしてワクチン接種してる人が みんな感染してる~
効果ない ってことじゃないですかー

最初はファイザーだったら ずっとファイザーじゃなきゃダメ と言ってたのに
今は モデルナでもOK とか
接種の間隔も 最初の頃より短くなってるし
根拠が滅茶苦茶じゃないですかー

在庫処分ってことでしょう

E原さんが言ってたけど
主婦の冷蔵庫の中身じゃないんだからって(笑)
消費期限切れる前に食べなくちゃ!ってね

わたしの周りも こんな人たちばかりだけど
ホントみんな考えないねー
バカですよねー
バカが増えた方が 上はやりやすいですからね

ネットのコメント見てると 気付いてる人も増えてきてる
だけど まだまだバカの方が多い


流行には 敏感 なので。

これ まだデビュー間もないころ
SUGA が 虫垂炎になってメンバーがお見舞いに行った写真だって


いい写真だね(涙)
ナムさんの顔(笑)

ふざけとる!






同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 18:55│Comments(0)BTSグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。