てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › YouTube BTS › 2月19日の記事

2022年02月19日

2月19日の記事

今 お気に入り♪




liveで観れたら イイよねー


3月に開催される韓国でのライブ 
ライブビューイング 
全国の映画館でも観れるらしいけど これも チケットの競争率がすごいとか?
抽選だって
へぇー 映画館だよ
なのに?
これじゃ 来日公演なんて チケット取れるわけがない
ほんの一握りの人しか行けないでしょう

3月の公演は日本からも行く人が居るんだろうね
チケット取れるのかな
ま、取れる人は取れるんでしょう
まだコロナがあるけど韓国なら近いし
韓国語分からないから チケット購入方法も わたしには難しくてムリ(>_<)


+ + +



ジミンのご両親って どんな人?

いろんな説?があるけど これがお母さんだとか


2月19日の記事


わたしは この方が1番 可能性が高いと思う
顔は見えないけど 輪郭がジミンに似てる
とくに顎のライン
口元も似てるかも
ヘアスタイルもステキだし 若くてキレイ に見える
背が高いよね?

お父さんは・・・

2月19日の記事

間違いない!笑
そっくりだし


お父さんも 痩せたら 顎のラインがジミンと似てるかも
トレンディエンジェルの番組に出た時 
ウチのお父さんより・・・ と斎藤さんの頭を見て言ってたけど
お父さんも 薄いのか?って思ってた(^_^;)
ジミンちゃんも将来は薄くなる?(≧∇≦)ヤダ

お母さんは若くてキレイだけど お父さんは普通のおじさんだな?
写真にもよるんだろうけど
あ、ジミンのお父さん CHIMMYにも似てるってことでしたね♪


メンバーのご両親
テテはどちらも公表してるけど お父さんに似てるし
ナムさんは お母さんと似てるよね
グクのお父さんは意外と普通の人だった(普通にイイ男)
実際に会ったら ビックリしちゃうんだろうけど
お母さんはVliveで電話に出たけど 気取ってなくて気さくな感じがした
だからグクも そうなんだよ!(・∀・)ウン!!
一見 近付きにくいけどね。って、近付けないけどさ


2月19日の記事


2月18日 J-HOPE 誕生日でした
おめでとうごじゃいます


しかし ジミンは甘えん坊
みんなにおんぶしてもらってる
(ジミンのお母さんって、こんな顔かも?)



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 15:49│Comments(0)BTSYouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。