てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ぼちねこ › こんな近くに

2022年03月08日

こんな近くに

こんな近くに


長いこと どこに居るのかなーと思っていたけど
遂にARMYを見付けました♪

それが。。
娘さんが茶シロに餌をあげてくれてる と言ってた家の孫娘さんでした!
以前から もしや?と思っていたんだけどね
車にグッズがあったから これは確実だな!と思って聞いたら やっぱり そうだって!
コロナ前に3回ぐらい韓国にも行ってるとか
うん。やっぱりDynamite前からのファンだな~ とは思ってた
そのお宅も 猫が好きで いっぱい居るんだよね
動物好きっていうのも嬉しいな

で、グッズを見るとジョングクのファンらしい♡
韓国に行きたくなるくらい好きになる気持ち 分かる

茶シロの味方だけでも嬉しいのに ARMYもいたなんて嬉しすぎる(^O^)/


それはそうと!前回の記事で
あのグミに入ってたグクのステッカーはレアだったんだねぇ 
知らなかった
2個目 買ったら ジミンだったけどレアじゃなくて残念

グクの お辞儀

こんな近くに


ありがとうごじゃいまーす


同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 01:36│Comments(0)BTSぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。