てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 3月18日の記事

2022年03月18日

3月18日の記事

3月18日の記事


3月18日の記事


3月18日の記事


可愛いねー
猫なの?
わたし これ 買わなかったけど・・・
かわいい



少し前のVlive で JINくんの食べ方が汚い とか本国で炎上してたみたいだけど
日本でもイルアミが騒ぎ出して ホントどうしようもないね
たしかに「あ~あ汚ったないなぁ」と思ったけど それを攻めるのもどうなんでしょう
攻める人たちのコトバも汚いよ
テテのファンがJINくんを嫌いなのかな
JINくんがテテに冷たいと?
だからJINくんを嫌うの?

もしJINくんがテテを好きではなかったとしても
好きじゃない人と一緒に仕事をするって大変なことだよ 
あなたに その我慢ができる? って言いたい
普通の人なら 職場に気に入らない奴がいるからって仕事を辞めることも出来るけど
防弾の場合は 簡単にそんなこと出来ないわけでしょう
我慢して仕事してたとしたらエライじゃないの
家族でも気が合う 合わないってこと沢山あるんだし
それに多忙な中ファンのためにVliveしてくれて 有難いことだよ

JIMINが あのTシャツを着た時も 同じファンに こういう酷いこと言われたのかな
って 想像しちゃった

もうね本当 ネットの書き込み 読んでるとバカが多すぎ
ネトウヨがバカだと思ってたら アミにも こういうのが いっぱい居るんだね
残念だよ
メンバーの悪口言ったら 大好きな人に嫌われるって想像できないのかな




お仕置きだね( ´艸`)

3月18日の記事





同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 17:02 │BTS