てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ぐくはかわいい

2022年03月27日

ぐくはかわいい

ぐくはかわいい


かわいい顔してる
性格も可愛かったりする
ずいぶん大人になってカッコよくなったけど
基本 顔が可愛いね
このウサギのような前歯も(笑)
きっと いつまでたっても可愛いんだろうな


なのにダンスも上手いし 歌も上手すぎる
そりゃファンも多いわけだよ^^

実物も可愛いみたいね


毎朝テレビを付けると ウクライナ ウクライナ ウクライナ
どのチャンネルも朝から晩まで ロシアとウクライナ
ちょっと前までワクチンだったね

テレビも面白くないから YouTubeで BTS DECO KIT の開封動画 見てました
わたし買わなかったから これ見て疑似体験?
買っても もったいなくて使わないからさ
ランダムのトレカは欲しいけど
ひとりで4個とか買った人もいるんだね
2万円か?Σ(・□・;)

メンバーのトレカ みんな可愛かった

ぐくはかわいい

ランダムの方も可愛い
(これはランダムじゃないやつ)





小林麻耶
YouTubeの画像だけ見たけど あれは もうヤバイね
顔が前と全然違う 誰が見ても分かる
表情が もう おかしいでしょ 元夫も同じ
あれは低級霊に憑依されてるよ
素人が 変な瞑想なんかするから こうなる
ブログも攻撃的になって 自分が何をしてるのか分かってない

人が不幸になる3つの要素
自己憐憫 責任転嫁 依存心
この3つが 完全に当てはまってる

自分は こんなに可哀相 という自己憐憫
全て海老蔵が悪い という責任転嫁
そして いまだに妹 麻央ちゃんに依存してるし 元夫にも どっぷり依存してる

これは裏で元夫が操作してるよね
操られる方も悪い

海老蔵に9,000万円貸したのに返って来ない っていうのも
これが事実なら 貸す方も悪い
例え身内でも お金の貸し借りは 絶対してはいけない

いくら実の妹でも 結婚して家庭を持ってやってるわけだから
妹の家庭のことまで とやかく口出しするもんじゃないでしょう
とにかく これじゃ麻央ちゃんが浄化できませんよ
子どもたちより 海老蔵より 姉が一番 麻央ちゃんに心配かけてる

たしか今年になって海老蔵が麻耶ちゃんのこと 色々あったけど本当に良かった  
とブログに書いてた
少しして麻耶が離婚したというニュースが流れ
そういうことだったのね 
と思ったのも束の間 離婚は書類上だけ と元夫がコメントして・・・
今回の騒動に

わたしも かんげん君のファンで毎日ブログを見てたけど
防弾のファンになってから ブログを見る頻度も少なくなっていて。。

海老蔵のブログも 小林麻耶のブログも もう見ません ってコメントしてた人いたけど
ホントそう思うわ
でもね 麻耶の方に付く人も多くて 引いた 気持ち悪いね
類は友を呼ぶ 波長の法則だわね
ブログもヤフーnewsも もう見ないって人の方が まともな感覚だと思うけど

あー 本当 ストレスばかりの世の中です









同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:08 │BTS