てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › グッズ › 4月16日の記事

2022年04月16日

4月16日の記事

4月16日の記事


いい写真だねー


4月16日の記事


髪を短くしたら 若く見える
まだ若いけど(笑)


4月16日の記事


あら こっちは小指が短い(笑)

日本にも来てね♡

PROMISE


+ + +




CHIMMY の タオルが届いたよ

4月16日の記事



そしてCOO'NUTS 1回でJIMINが出たーーー

DynamiteバージョンとIDOLバージョンがあって Dynamiteが欲しかったから・・・
なのにIDOLの方が多いのか?
Dynamiteのパッケージ探しまくって
やっとDynamiteがあって
これでいいやって感じで取ったらJIMINだった
けどDynamiteの袋にIDOLが入ってる場合もあるみたいで その逆も。。
今回はホント運が良かった(1割引きだったし♪)
これも買わないつもりだったんだけどね
でも また もう一個くらい買っちゃおうかな^^
誰が出てもOK(できればDynamiteのJINかIDOLのテテが欲しいかも・笑)
1個じゃ寂しい



ドラゴン桜の動画 見れなくなってる
残念。。




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:57│Comments(0)BTSグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。