てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ヒトリゴト › 4月25日の記事

2022年04月25日

4月25日の記事

4月25日の記事


4月25日の記事


この時のジミンちゃん 幼く見えるんだよねー
ちょっとデビュー当時を思い出したりしてしまいました
かわいいですね



防弾少年団の みなさんはワクチン3回接種したのでしょうか?
ちょっと心配な情報を耳にしてしまいました
ワンクチン3回接種した方が コロナに感染しやすいと
うーん。。 3回接種した途端に ホビが感染しましたよね
やっぱりね2回より3回 4回と 他の病気のリスクも高くなると
日本では 今 結核と梅毒が増えてるそうです

ワクチンに関してはYouTubeで動画が削除されてしまうんですよね
今はウクライナも削除されますけど
ワクとウクは言ってはダメなんですねー

8億回分のワクチンを買ってしまって(買わされた?) 2兆4千億円だったかな
税金の無駄使い
さらに新しいワクチンも買ってしまったよね
子どもにまで打たせようとしてるし
そりゃ まだまだ2類から5類に引き下げませんよね
ワクチン在庫処分しないといけないから

アメリカでは もう普通の生活に戻ってるっていうのに
(だからアメリカの不要なワクチンを買わされたのか?)
それを言うと わたしも変わり者扱いですけどね
とりあえず伝えておかないと と思って説明するんだけど。。
っていうか みんな 調べて 学んで 真実を知りましょう
早く気付いて


お年寄りは ともかく
将来のある 若い子たち 子どもたち これから健康被害が出るんじゃないかと心配です



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 01:14 │BTSヒトリゴト