てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › グッズ › sticker

2022年05月29日

sticker

sticker


発売日に行ったら ステッカーはあるのに 商品が2本しか無い
これではステッカーもらえないでしょ
紅茶花伝の時もそうだった
ファイルはあるのに(ジミンだけ無かった)商品が足りない
なーにやってるんだ!



今回はお茶2本と CHIMMYとRJ のステッカーをお取り置きしてもらい
商品が入荷したら 電話をくれるとのこと
何度も 電話を頂いで やっと取りに行きまして
2箱 開封せずに 倉庫に置いておいてくれました
開封して 欲しいキャラを選んで・・・ と、SHOOKYだけが無い
他ではSHOOKYばかりあった店もありました
CHIMMYが いっぱいあったのは有難いけど SHOOKYが欲しい
KOYAも少ししかなかったよ
後日 他の店も見に行ったら すぐ売り切れてた
ステッカーも姿を消すのが早かった

わたしはウエルシアに絞って ステッカー4枚もらいました
ウエルシア安かったし 4本で税込み293円
コンビニは1本140円とかだった それで、ステッカーもらえるのかな?
SHOOKYのお茶 買えなかったからステッカーもらいました
この店はジミンのファンが来るのかな?前回もジミンのファイルが早く無くなって
今回もCHIMMYが すぐ無くなった
だから わたしも早目に2枚GET これ可愛い
(RJと迷いに迷ってCHIMMYにしたけど 後、RJもすぐ無くなってた)
ウエルシアの店員さんも とても親切でした♪ 感謝です
お取り置きしてもらって よかった



+ + +



テテの騒動が片付かないうちに 今度はバイデンがホワイトハウスに招待だって
また 皆さんの意見にも興味があるので たくさんコメントを読んでみましたが
嫌韓は相変わらず 悔しさのあまり 的外れなコメントばかりでしたね
的外れといえば アミの皆さんもそういうことですよね
政治利用されて不安に思う方はまだしも バイデンを好意的に思ってる方もいて
ハリスさんがBTSのファンだからでは?とか そんなんで招待するわけないでしょう
ハリスに そんな力はありません( ̄▽ ̄)

11月の中間選挙の為に BTSを利用してるに決まってるじゃないの
今のままでは バイデンさん勝てませんから!
バイデン大統領 過去最低の支持率
BTSを利用しても トランプに勝てないと思うけど
そうすると また 言われるんですよ BTSが!
ホワイトハウスって喜んでるアミさんも多いけど わたしは とても嫌ですね


それに ロシアとウクライナの紛争も 黒幕はバイデンなんですよ
それ分かってるのかな
バイデンなんか支持できません
ロシアのARMYは 何を思うだろう
だから もうこれ以上 アメリカと関わって欲しくないんですよ
でも断れないからねー (◞‸◟)


金曜日
家政婦のミタゾノ を見てたら また眠ってしまった
えーーー ショック 最後 どうなったの?

あ!そうだ
GYAO! で無料で観れた♪
面白かったー
先週も そうすれば良かったよ。。






同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:16 │BTSグッズ