てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 増えている

2022年06月08日

増えている

増えている


(#^^#)


JINくん好きなイトコにあげようと思ってファミマ行ったら
(イトコの方は売り切れだって)
JIMINも居たから ついつい(^_^;)

この店にはグク テテ 無かったけど もう1軒のファミマには再入荷されてた
実物 見れただけでも気が済んだ♪
今回は 入手しやすいのかもね
前回のは 幻だったもの



今日 CS で初めてJINくんのOSTが流れるドラマを見る事ができました
1度 見たかったんだ
知らないで 丁度チャンネルを変えたら・・・智異山だ!
最終話でした 間に合ったよー
全部は観れなかったけど 山頂での初日の出のシーンでJINくんの曲が流れて♪
感動でした


そして今日
久しぶりに 茶シロに会えた♡
いつものお家じゃないところで・・・
悪いけど そこで缶詰開けて食べさせた まめが好きだった缶詰
ナッキーに食べさせてあげられなかったから どうしても茶シロに食べさせたくて
大事に取って置いた缶詰
その後 いつも餌を待っていた家に行ったら 家主さんが居て 茶シロのこと聞いたら
昨日 門柱の上で待ってたよ って。。
えーーー いつ~?
わたしは会えないだけで来てることは 来てるらしい?
でも 以前のように来ていないのは確かで
だけど すごく元気そうで その姿を見て わたしも元気になれました♪
ここ数日 寒いから体調崩してないか心配してたんだ



渋谷のライブカメラ





正面に BTS
写真 撮ってる人もいるね
今年もラッピングされたトラックが走るかな?



増えている


もうすぐカムバ


同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 20:32│Comments(0)BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。