てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › tattoo

2022年06月29日

tattoo

tattoo


JIMINちゃんは ここに入れたのね^^


数字の7 
逆さまにすると 漢字の七に 見えなくもない(笑)

JINくんは 脇腹に小さく・・・
ナムさんが 下も穿いてないのかと思ったって!(笑)

安心してください 穿いてますよ


tattoo も賛否両論?
アンチの意見は別として
まぁ わたしもタトゥーは 入れないに越したことはないと思ってるけど
バンタン7人が デビュー前から 今日まで どんな苦しくて 辛い思いをしてきたか
そして どうやって7人で 乗り越えてきたのか
表面的なことしか見えてない わたしには分からない 知らない世界
楽しいことも 苦しいことも7人で経験して
精神的にボロボロになったこともあるでしょう
これからバラバラになって また辛いことが起きた時
このタトゥーを見て ひとりじゃないんだ って乗り越えようとする時もあるんじゃないか
そう考えると タトゥー反対 なんて言えないんですよ
そして また 防弾少年団として経験した全てのことを誇りに思ってのタトゥーなんじゃないかって
勝手な想像だけどね 
きっと まだまだ 色んな思いが込められてるタトゥーなんだと思う
アンチが思うような軽くて 幼稚な考えのモノではないし
本人たちが決めたことだから わたしが何か言うことでもない

ナムさんは グラミー賞 獲れると思ってたんじゃないかな
だって獲れるような雰囲気だったし
これもナムさんにとって 裏切られたじゃないけど ショックだったと思う
利用されたんだなって 気付いたんじゃないかな
やっぱりアジア人だから ?
Butterから PtoDは ちょっと嫌だったみたいだし 辛かったのかも


それから 釜山万博誘致の件だけど
これも政治利用 とか 休ませあげて という意見もあったけど
個人的な考えでは 今までの政治利用とは また ちょっと違うんじゃないかって思う
国内のことだし これが またアメリカと関わってくるとキケンな感じもあるけど
休ませてあげて といっても 仕事はしなきゃいけないでしょう
そんなこと言ってたら 何も出来なくる
故郷 釜山のことなら JIMIN も グクも喜んで受けるんじゃないかな?
あくまでも わたしの考えで 間違ってるかも知れないけど
アメリカには利用されないでね!

今までもココに書いてきたけど 国連のスピーチ グラミー賞 ホワイトハウス
わたしは 利用されてると思ったから 嬉しくなかった
誇りになんて思えなかったし アメリカ行って欲しくなかった
英語の曲も コラボも もういいと思っていた
喜んでたファンもいっぱいいたけどね

バンタンは大きくなりすぎてしまったよね
ソロになって ファンが減ったとしても 丁度イイんじゃないかな
この人気のまま来日公演なんて無理だったでしょう
パニックですよ

ソロになって どんな活動になっていくか分からないけど
J-HOPE と JIMIN と ジョングク の 3J で来日公演なんて どうかしら( ´艸`)
(JINを加えて 4J もいいけど・笑)
やっぱりね わたしは あのダンスが観たいな

兵役問題も またやってるけど
本人たちは もう腹をくくって決めてるでしょ
いつまでも決められないのは 政府の方
ホント 死刑判決でも待つかのようですよ
1番最初に入隊する JINくん 可哀相






同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 20:52 │BTS