てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › Jealousy

2022年07月18日

Jealousy

Jealousy


この写真かな?



わたし この写真 見た時 お♪ いいじゃない って思ったけど
この女性 韓国のマドンナと言われてるんだってね

そうか! だからか(笑)

バンタンのご両親と同年齢くらいの女性だよね
カッコイイじゃないですか
JIMINちゃんも 楽しそう 嬉しそう
わたしは 全然 ジェラシー感じない

他にも 若い女性とツーショットがあるのかしら
パーティーだもの いいよね

50代でも バンタンと一緒に並んでも 違和感ないし 年齢も感じさせない
そりゃ お直しもしているでしょうけど( ´艸`)


Jealousy


マドンナも この頃は まだカッコよかった



バンタンより ずっと年上だけど カッコイイ女性目指して 頑張る!




+ + +




安倍さんのこと

いやー ビックリ!
どんな恨みがあっても 殺してはいけない
安倍ちゃん。可哀相と思いました
助かって欲しいと

だけど
人を殺す人は その前に自分が殺されている
ということを 以前 江原さんが言ってたのを思い出しました
犯人は きっと1度は死んでるんだろう
それぐらい苦しい事があったんじゃないかって

そして 統一教会のことを知りました

犯人は父親と兄を自殺で亡くし 自分も自殺未遂をしたとか
報道では 安倍氏が統一教会と関係があると 思い込み と言ってましたが
思い込みではなく 関係があったのは事実なんですよね
そして 選挙が終わってから 統一教会と公表したんですよね
メディアは本当ズルイ

今回の事件で自民党に投票する人が増えるだろうな
と、思っていたら案の定
なんて馬鹿な国民なんだろうとガッカリしました


安倍氏のことは E原さんが講演会などで話していたので 色々知ってましたが
祖父の岸信介についても聞いていました

岸さんは大陸の人ですから 統一教会 持ってきたりして
何か問題を起こしても自分は全然知らんぷり
何かあればコメント出したり お花出したりしている 便宜を図る

この国をコントロールしているのは もともと終戦と同時に売国奴
国を売った人たち
生き延びた人がいる あなたの言いなりになりますから と。。
そこで自分の国を売ることで助かったのが岸さん
その一族なんですね安倍さん
その流れを汲んでいる そもそもが売国奴


そんなことを言ってました

ネットで調べても詳しい事が分かりますが
岸さんは アヘンを売って大儲けしてた
それを軍事費にあてて戦争してた
東条英機のことも裏切った

などなど ホント悪いヤツ

親の因果が子に報う なんて言葉があるけど 安倍さん そういうことなのかな

昭恵さんが「種は芽吹く」なんて言ってたけど
申し訳ないが 安倍氏は 悪しき種も いっぱい蒔いているよね

国葬は反対だな







同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:15 │BTS