てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › グッズ › LOVE YOURSELF

2022年11月13日

LOVE YOURSELF

DVD が 届いた

トレカは ジョングク♡
でも もっとイイ写真ないのか?
ホントは もっとイイ男だぞ!


LOVE YOURSELF



前回も グクだったなー
なんでJINくん 来ないかなー
グクも好きだけど グクとテテが多めに入っているんだろうか?
なんて思ってしまう


これで しばらくDVD とか CD とか買う事はないのかな
トレカの楽しみが~~~

出るとしたらアメリカでのLIVEかな
これは出たら買うよ 観たいもん♪


やっぱりLIVEは いいですね
まだ1枚目しか見てないけど FIRE と IDOL のJimin はホントかっこいい
惚れ惚れします♡
えー 惚れてます♪

このLIVEは ソロの曲も それぞれ みんな良かったね
Euphoria 歌う グク 幸せそうな顔してた
SUGA の Seesaw も 良いし
JINくんの Epiphany を歌いあげた時の顔も良かった(笑)
あれ メンバーにマネされて大笑いしてたっけね

このツアー は 日本公演も ブラジルも みんな良かった
もう 良かったしか表現できないなんて頭悪くて恥ずかしいわ( ̄▽ ̄;)

JINくんのCD買ってないけど 何位だったか忘れたけど今日ラジオで流れてた
なんかJINらしくて イイ


だけど やっぱり7人だよね

待つよ
2025年頃 みんなが揃うまで
楽しみだなー
それまで体鍛えておこう


セブンの一番くじ
V賞が出た 翌々日 同じセブンで また引いてきた
セブンまで到着する数分の道で 1230 のナンバーの車2台が目に入って
やだ!テテの誕生日じゃないの
まさか またV賞 出たらどうしよう 同じの2個も要らないし
なんて思ってた

店に入ると だいぶ景品が減っていた
たった2日のうちに ぬいぐるみ が2個だけになってて
しかもJimin の ぬいぐるみ だけが2個残ってる
え~ これは もしかして わたしに引いてくれ!ってこと?

1回だけ ペリっと めくったら マグカップだった
え~ Jimin出なかった(涙)
マグカップも2個だけ残ってて 1個選んで 家に帰って開封したら


やだ! テテじゃないですか


LOVE YOURSELF


車のナンバー 予言通りでした!!


もうJIN も Jimin も ぬい は諦めるよ
チャームとか出たら最悪だもの 要らないから(笑)

年明けの ファミマ の一番くじに賭けます
BT21ならチャームが出ても まっ許せるし
でも ペリペリするの楽しかった
SUGA賞 と V賞 可愛い&嬉しかった

以前より 買いやすくなって良かったよね

まだ他の店舗に Jimin賞 残ってるんだよ
あー もう考えないようにしよう!
(⌒▽⌒)アハハ!  気になって見に行ってしまいそう




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 23:49│Comments(0)BTSグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。