てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 目をつむるキムソクジン

2022年12月04日

目をつむるキムソクジン

目をつむるキムソクジン



目をつむるキムソクジン



幸せそうな顔のソクジン
ソクジンが三十路だなんて・・・!
幸せな三十路でありますように

HAPPY BIRTHDAY



今日 スーパーに行ったら太刀魚が売ってて JINくんのこと思い出したわ(笑)
太刀魚 美味しいから食べたかったけど 高いんだよー
切ってあったけど 500円以上したから買えませんでした(^_^;)


韓国は もう だいぶ寒いね
wlive でケーキ食べてたけど たしかJINくん生クリーム苦手だったよね
わたしと同じだ(^^)v



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 21:19│Comments(0)BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。