てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › FACE

2023年02月24日

FACE



ノーメイク
素顔のJIMINちゃん



アルバム予約した~♪
プレゼント企画もあるけど 当たらないのは分かってる
2枚欲しいけど ランダムの方 予約しました
わたしの所には どっちが届くかな そこも楽しみ
でも いざ届いてみたら 両方欲しくなるかもね
JIMIN推しとはいえ やはり7人揃ったバンタンが好きだから
バンタンのアルバムだったら2形態セットの方 買ってるな^^


来日したら どうしよう
ソロライブなんてされちゃったら どうしよう
今 行けないわ
SUGAが来日するからね~
これはSUGAのファンに是非チケット取らせてあげたい




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 08:37 │BTS