てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 箱入り

2018年10月21日

箱入り

箱入り


箱入り


箱 好きだよねぇ

今のところ 食欲も安定して 何でもよく食べる まめぞう君
腎不全の猫は すぐキャットフードが飽きてしまう 
というから色んな種類のフードを用意してあるけど
たしかに今まではそうだった
せっかく買ったキャットフードも ほとんど食べずに 他の猫にあげてしまう事が多く
勿体ないというか お金がかかるというか
でも 今は何でも食べてくれるし
今まで食べなかったフードも 食べてくれる
体調がイイってことなのかな

もう色んな種類のキャットフードを買いあさらなくても良いかもね
食欲の無かった時期は カロリー高めのフードが有難いけど
これからはカロリー低めのキャットフードを選ぼうかと。。

まめの食欲が戻って 体重も増えてきて
わたしの体重も増えて来たけど もうちょっとだなー
健康的に体重を増やしたい
まめは これ以上 体重が増えないようにしないと!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 00:19│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。