てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 今度は脱走

2018年11月06日

今度は脱走

今度は脱走


今度は脱走


昨日の夕方 脱走しました

わたしが出掛けた後 脱走したらしく 30分後ぐらいに家に帰ると
「まめが居ないけど知らない?」と。。
知る訳ないでしょ わたしが家を出る前は家の中に居たんだから・・・

薄暗い中 まめを探し 懐中電灯で照らすと まめが居ました!
とはいえ 呼んだって来るわけもなく逃げ回り 捕まらない
今までなら そのうち帰ってくるだろうから。と家の中で待っているのですが
なんせ腎不全という持病があるとこを知ってしまったからには放置するわけにもいかず
心配で、心配で

最悪の結果を想像してしまうわけで
こんな形で まめとお別れするのかと思うと。。
もう会えないのかな、なんて( ;∀;)




で、いつものように1時間ほどで 無事 家に戻ってきました

あー 良かった
ホント心配したんだから
こんなに大切にしてるのに
明るいうちにお散歩も 連れて行ってあげたのに
暗い中 探していると 何度 蜘蛛の巣に引っ掛かったことか!(;´Д`)

でも。ま、盗み食いも 脱走も 元気だから出来る事
元気になった証拠 と思いましょう

4か月ぶりの大脱走でした







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 20:38│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。