てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › ベジタリニャン

2018年11月16日

ベジタリニャン

ベジタリニャン

ベジタリニャン

ベジタリニャン


まめたん は草が大好物
腎不全で食欲が全くない時でも 草だけはガッツいて食べていました
獣医さんからは「中毒性があるので」と禁止されていますが。。
草を食べているときは生き生きとしています
この写真は2年ぐらい前のもので 今は こんなにあげていませんが
どうしても食べたがるので 少しだけ こっそり食べさせてます
中毒性がある。。
ある意味 もう中毒になってますね
猫草依存症

そういえば つい この間も盗み食いをしました
茹でた ジャガイモを!!(;゚Д゚)
まさかジャガイモなんて食べると思わなかったからテーブルの上に出してあって
でも ちょっと気にはなっていたのだけど
だって 今までに盗み食いしたのが ブロッコリ 枝豆 と野菜が多いから
ほうれん草なんかも好きですね

ウチの まめはベジタリニャンなのかも知れません





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 19:57│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。