てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 11月19日

2018年11月18日

11月19日

GIZUMO


まめぞう の前に飼っていた猫 GIZMO
11月19日が命日です
もう11年も前の事だけど 毎年 この日が近付くと 暗い気分になってました

GIZMOも腎不全でした
でもGIZUの場合は年を取ってからの腎不全
それまでも年を取ってからは前足に腫瘍が出来て 手術をしたり
尿路結石になったり・・・いろいろ病気をしましたが克服しました
だけど腎不全だけは。。
痩せてきたのも年のせいだと思っていたし 知識もなく気付いてあげられなかった
知識があったとしても 早期発見できたとしても どうだったかな?
11年前の あの時に アゾディルがあったら もう少し元気で居てくれてたかも
と、思ったりもして。。
6月の末に腎不全と分かって その時点で もう助からないと思っていたら
11月まで頑張って 20歳近くまで生きてくれました(19歳7~8ヵ月)

あまりに辛くて
もう猫は飼わない!!と決めたのに また飼ってしまったけど(;'∀')
GIZMOにしてあげられなかったこと これから まめにしてあげたいと思います
まめは20歳なんて無理だろうけど まだまだ生きて欲しいな♪







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 13:10│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。