てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › お水をたくさん飲みましょう

2018年12月02日

お水をたくさん飲みましょう

お水をたくさん飲みましょう

お散歩に出ると 外のお水を飲みたがるようになったのは去年あたりから
その時 既に腎不全の症状が出ていたわけですね
なのに 全く気付いてあげられませんでした

治療中の今もお水はよく飲んでくれます
獣医さんから「お水を沢山飲ませて下さい」と言われています
なのに 沢山飲むと また腎不全の症状か?と心配になります
沢山飲んだら飲んだで心配し 飲まなきゃ飲まないで心配して
おしっこも そう
今日は回数が多くないか?と気になったり
そりゃ飲めば その分 出るのにね

あ。ちゃんと冷静に 理性的にならないとダメですね
飼い主! しっかりしろ!!

今日は曇りで ちょっと寒い
明日から しばらく天気も悪そうで お散歩も行けないかも
そうすると まめたん また寝てばっかりの毎日になりそう
寝てると 具合悪いんじゃないかと また心配になるよ(^_^;)



まめたん お水飲んでる動画アップしてみた♪



ロングバージョン
よく飲むね~
これが腎不全の兆候だったとはガ-ン


天気がイイと気持ちも晴れるアップ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 13:48│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。