てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › あれから8年

2019年03月11日

あれから8年

あれから8年


8年前 震災の年の春 まめ は生まれました
あの地震があった時は まだお母さんのお腹の中だったかな

あれから8年


大きくなりました
猫用のリードが 今じゃ子犬用のリードです

うちに来たばかりの頃は・・・

あれから8年


こんなに小さくて可愛かったんだなー
あの頃は気付いてなかったけど 今 見ると可愛いわ♪


3.11が来るたびに まめが来た時の事を思います
あれから もう8年が経つんだな~と
猫の8歳
もう おじさんだね
ハッサイおじさん!これが言いたかった(笑)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 19:11│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。