てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › キーツマンゴー

2019年09月04日

キーツマンゴー

キーツマンゴー


今年の夏 まめが具合が悪くて 沖縄産アップルマンゴー諦めたので
9月になって 珍しく スーパーでキーツマンゴーを見付け 思い切って買っちゃった♪
まめの快気祝い?
うん!元気に回復したことにしちゃおう
本当は まだまだ心配なんだけど 心配性だから気にしないように!!

キーツマンゴー


もう少し 熟すまで待とう♪
実はキーツマンゴー食べるのは初めて
買ったことはあるけど 人にあげたので食べてなくて
感想を聞いたら その人はアップルマンゴーの方が好きだって😔

夏らしいモノを食べておきたくて カットしたスイカも買って食べました
ドラゴンフルーツも買おうかな
氷のアイスは体に悪いかと?今年は全く食べていない
(ハーゲンダッツのアイスクリームは食べたけど)
毎年 グリコのカフェオレのアイスと 赤城のアイスは定番だったんだけどな
お風呂上りに1本のかき氷アイス☆うまいんだな~♪
ジュースも飲まないように気を付けてる

だけど 今年の夏も 体調管理ダメだった
規則正しい食生活 目指していたけど まめの看病で それどころじゃなかったゎ
仕方ない
まめが元気になってくれればいいさ~


キーツマンゴー
びっくりしたさ~

今日のブログでかんげん君がキーツマンゴーと映ってた♪
かわいいね


上等なキーツマンゴーさぁ😍



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 00:58│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。