てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › バスタブ生活

2019年09月18日

バスタブ生活

蛭子さんのバス旅は人気ですが・・・
ウチの まめたん はバスタブにハマっております?

バスタブ生活


バスタブ生活


バスタブ生活


バスタブ生活

バスタブまでお食事を配達

バスタブ生活

そして・・・ 寝る

バスタブ生活

お風呂の中で 食っちゃあ 寝

バスタブ生活

ほら!こぼれてる

バスタブ生活

そろそろ涼しい季節になるから 出てきてもらいたいものです


まめたん の バスタビ バスタブ いかがでしたか?


元気になってくれて 嬉しいし有難く思うのですが
雨でも外に行きたがって困ります
夜中であろうが 早朝であろうが 雷が鳴ろうが 外に出してくれ!と。。しつこい
カンカン照りの日は暑くてキツイし 蚊に刺される
雨でも待ってましたとばかりに蚊が飛んできます

だけど 具合が悪くて何も食べられなかった あの時の事を思えば
そう思うようにしてますが。。でも やっぱり大変だわ


+ + + + +

こないだの沖縄産キーツマンゴー美味しかった

バスタブ生活



アップルマンゴーの方が美味しい。と言われたので それから食べないでいたけど
何を言ってるんだ!
美味しいではないか!!
アップルじゃなくても十分 甘くて美味しかったですよ
500円ぐらいだったし 買ってみて正解でした👍



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 16:29│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。