てぃーだブログ › まめたんくん › お薬・サプリメント › ついに出たよ

2019年09月24日

ついに出たよ

やっと出ました💩
今朝 5時頃だそうです(笑)

先週の水曜日に ちゃんと出たきり その後 ちょこっとばかりは出ていたのですが
食べた量のわりに 出るものが少なすぎるので 昨晩ラキサトーンを飲ませてみました
まさか こんなに早く出るとは思いませんでした。。
便秘で苦しむことなくスムーズに出たようです
便の硬さも丁度よく 毛玉は混ざってなかったけど 水分量も👍
ラキサトーンの効果かどうかは分からないけど 他に無いので
便秘対策に乳酸菌のJINを注文してしまったけど ラキサトーンの方が効果あるのかな
でも腸内環境も大事なので しばらくあげてみます

先週の水曜日 今までで最高記録の330gを食べてから 徐々に食欲が低下していき
朝ゴハンを残すようになり 嫌な予感
出るモノも出なくなり また体調が悪化したかも?と心配になりました
今朝もフードを沢山残してあって 凹みました
(1缶 100円以上もしたやつなのに!)
今朝あんなに沢山出たのに まだ食欲が戻らないのかな~
だいぶ不安になったけど 夜までには それなりに食べてくれたので 一安心

朝食を残すときは フードが気に入らない事も多いですね
好き嫌いが激しくなって困ります
小さい時は何でも食べたのに・・・

そんなわけで 本日 立派な一本糞 2本と他ちょこっと出たので
今日はラキサトーンはお休み
明日も それなりに出てくれたら良いのだけど
ラキサトーン 初めて飲ませた時 ものすごく嫌がったけど 今回はそうでもなく
すんなりと お口に入れる事が出来ました
もう使う事はないと思ってたけど 捨てずに取って置いて良かったです

ついに出たよ


台風一過で 蒸し暑く 夜はベランダで涼んでいました
もう暑いのは疲れます




同じカテゴリー(お薬・サプリメント)の記事
まめ 豆 mame
まめ 豆 mame(2021-07-12 00:28)

疥癬の治療について
疥癬の治療について(2020-08-31 00:33)

便秘解消
便秘解消(2019-11-11 00:13)

10月22日の記事
10月22日の記事(2019-10-22 11:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。