てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › イリュージョン?

2019年11月11日

イリュージョン?

イリュージョン?


イリュージョン?


ある日 部屋でテレビをつけたままPCをしていたら
ドスン‼ という音と共に テレビの上で寝ていた まめが目の前から消えました
えー! たしかに まめがココで寝てたはずなのに なぜ居ないの?
なにが起こったの?
しばらく意味が分からず 呆気にとられていましたが やっと状況を把握しました

まめ。。落ちたの?

しかし 落ちたのに何も動かないのは何故?
もしかして・・・死んじゃった?それとも大怪我してる?

テレビの後ろを覗き込むと まめ自身も 何が起きたか理解できていない様子
呆然と座っていました
とりあえずケガをしてないか確かめて 横から回って出て来るように誘導しました
無事 脱出しました♪

ビックリしたよ~
突然 目の前から消えるんだもん
しかも どこも痛くしてない
よかった
1番 具合の悪い時期だったから そんな時に高いとこから落ちて骨折でもしたら大変
冷っとしました
あんなに体が弱ってる時に落ちて 何ともなかったなんて。。さすが猫?
小さい時から高いとこが好きなんだよねぇ

夜にお水が飲みたくてリード無しで外に出したら逃げられた時と同じ頃です
この猫 本当に具合悪いんだろうか?と思ってしまう

そして 昨日と今日 
朝 見ると 外の猫用に置いてあったドライフードを引っ張り出し
袋を食いちぎって下に落ちていました
だからって食べたわけじゃないのよね?
食べたかったのかな?食べたい気持ちはあるのかしら
少しは元気になってきたのかな~


もう分かんない🥴



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 23:37│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。