てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 不細工な寝顔

2019年11月22日

不細工な寝顔

気持ちイイと こんな顔になっちゃいます

不細工な寝顔


不細工な寝顔


不細工な寝顔


不細工な寝顔



それよりPCの上 乗らないで欲しい

でも最近 わたしの部屋から出て行ってくれたから良かった \(-o-)/


11月も下旬 やっと寒くなってきて お風呂に浸かるのが気持ちよくなってきました♪
ホント 極楽♪極楽♪ という言葉が思わず出てしまいます

いつもは部屋の電気ストーブも とっくに出している時期なのに
今年は20日になって やっと出しました
もう12年も前に買った ナショナルの電気ストーブ
今年は買い替えようかな
欲しいのがあるの

11月19日は 前の猫の命日でした
そう。12年前
毎年 この日が近付くと落ち着かなくて。。
やっと過ぎてくれてホッとしています

よかった! まめ は 無事に この日を通過してくれた~
いつ どうなるか分からないけど それは健康な猫だって同じこと
いつ どうなるか分からない病気を抱えながら なんとか頑張って生きています
だいぶ痩せちゃったけど 毎日 一生懸命 食べて 少しは体重も増えたかな
相変わらず 怖くて体重計に乗れない 小心者の飼い主です('◇')ゞ

苦手な乗り物 体重計 になってしまいました(笑)

しばらく雨が続くらしいので また落ち込みそうだけど 楽しくいこう!
そのうち いいこともあるよね?















同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 13:55│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。