てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 寝相アート

2020年05月28日

寝相アート

寝相アート


空を飛んでるみたい♪

寝相アート


ぎゅーっ♪


まめがいた我が家
コロナがなかった世界
あの頃に 戻りたい


これからはwithコロナ
緊急事態宣言が解除されても安心できない

コロナはどこかに潜んでいて 油断してると あっという間に広がってしまう


先日 ドラッグストアに行ったら 店の入り口にある消毒液を
持って来た容器に入れ替えてる女性がいた
久しぶりに すごい人を見ましたね
最初は何をしてるのか分からなくて そんなに消毒液 出したら手がビショビショになっちゃうよ
って思って見てたんだけど まだ押してる?
あれ?なんか入れ替えてる?って思って気付いた
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ すごい人がいるもんだ

そのドラッグストアで 今日、消毒液が売ってたので買って来た

寝相アート


ひとり各1点ということで
ビオレu の手指の消毒液 詰め替えと両方買ってきた
せっかくだから
両方でOKだったのかな?分からないけど 買って来た
右のビオレの消毒液は 先週買ったやつ

だんだん消毒液も手に入るようになったみたい
この間まで楽天で 10倍以上の ものすごい値段で売ってたから
これは500円~600円ちょっとで買えました
これで年内は買わなくても大丈夫かな
ビオレの消毒液 欲しかったから買えて嬉しい♪

消毒液ショートケーキは似てるよね

そして
東京で解除後初のクラスター?
ほらほら まだコロナは油断できません
北海道では美容院でクラスターだって
また美容院に行けなくなる人が増えますね

北九州も増えてます

なのに岩手は感染者ゼロ すごいな!岩手、応援してます
いまだに感染者が出ていないのは 岩手県と北朝鮮だけでしょうか( ´艸`)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

今日、ラジオを聴いてたら
「これだけ占い師がいてもコロナのことを予想した占い師はいませんでしたね」
みたいなことを言ったら 清水ミチコが
「うん。あ、居ましたよ!あの有名な人 アンアンとかに出てる人!・・・江原さん!!」
「今年は大変な年になるって言ってた」と。。
お~!さすが清水のミッチャン♪知ってますね~
でも、江原さんは占い師ではありませんね
って

ですね

江原さん。予言が当たって喜んでる。とか言われてるそう
反論してました








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 21:45│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。