てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 8月31日

2020年09月02日

8月31日

8月31日でブログ開設2周年 だったそうです
なのに主人公の まめたん は もう居ない。。
普通ならブログ止めてしまう人がほとんどなのですが
わたしは書くことで きっと 寂しさとかを紛らわしているのかも知れない
これも ひとつの気持ちの整理

2年前の今頃は アゾディルを飲み始めて やっと食欲が戻ってきたところでした
その後 秋になり どんどん食欲が出て 冬も 沢山食べてくれて
このまま1年、2年・・・と元気で居てくれるかな?と思っていたのに
春になり徐々に体調が悪化
お盆の8月15日 なぜか急に食べるようになってビックリでした
だけど療法食は もう食べてくれなかったので普通食
どうなることかと不安でいっぱいの毎日だったけど 食べてくれるから嬉しかったよ

そして不安が現実に


8月31日

2014年9月1日
いつも時間になると母のベッドの上に。。

あー。懐かしいですねぇ
会いたいな~ また一緒に暮らしたいな~


+ + + + +


8月31日

sousouで てぬぐい買ったんですよ
ひらがな のやつ可愛いです♪もちろん花柄もお気に入り
あとはマスクキッド プレゼント用

ちょっと前の雑誌の付録
結局 ローソンのトレイも買っちゃった
セブンのポーチが欲しいと思ってたけど気が変わってトレイに♪

8月31日

またマスクも(^_^;)



去年はヒゲダン
今年はこれ よく見たな~




ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ

8月31日


わたしも使ってたよ!
20年も前に(^_^;)
久しぶりに つけてみたら あの頃を思い出した
香りって そういう効果があるよね
歌も。。タイムスリップできちゃう

ドルチェ&ガッバーナも色々あるけど このライトブルーではないか?と
わたしも この香り 今でも 大好き


まめ のメッセージも「あの匂い忘れられない」って何の匂いだったのか
いまだに分からない(笑)

匂いって、、、思い出だね






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 01:05│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。